メニューを飛ばして本文へ

蒼穹jewelry さま

ホームページ作成にあたり、初心者のためよく分からないことだらけでどうしたものかと一人で悩んでいるときに、こちらのwebサイトとめぐりあうことができました。

シシデザインさんのホームページのデザインをみて、ここしかないと感じました。自分の中で漠然としたイメージはあるのですが、それを形にしていくことが難しく、ここならば思いを形にしていけそうだと思いました。

実際、仕事を進めていく中でいくつか提案を出していただいたものを拝見するたびに、その迅速な対応とアイディアと適格な処理に安心感を覚えました。

思いが強く、途中で変更をお願いしたり何度となくご面倒をおかけしたのですが、本当に粘り強く付き合っていただき感謝しております。その結果、自分の納得のいくものが出来上がりました。

また、引き続き宜しくお願いします。

ロゴ、ECサイト