メニューを飛ばして本文へ

日本エステル社さま

HPの運営管理を自社で行えるようにするために、リニューアルをお願いしました。

既存のデザインやフォーマットを踏襲するという制約がありながらも、より見やすく、使いやすくしていただいて大変満足しています。Webに疎いクライアントの身勝手な注文に辛抱強く付き合っていただき、それを形にしてくださいました。

とにかく、シシデザインさんは本当によく気が利くのです。隅々にまで細やかな気配りが行き届いていて、こちらの気が付かない部分をしっかりフォローしてくださいました。

たまたまネットでシシデザインさんを偶然見つけたのですが、スムーズなコミュニケーションで打合せから完成まで、安心して仕事をお任せできました。

ホームページ, ECサイト, パッケージ, パンフレット etc. →VIEW SITE!