メニューを飛ばして本文へ

HairSpace MotherLeafさま

シシデザインさんにグーぺのフルカスタマイズをお願いしました。
最初はスタッフの一言『かわいい~~ここのシシデザインさんにしましょうよ~~~』でお願いしようということになりました。

というわけで、ここに決めたのですが、お店をニューアルする前からお願いして、私のパソコンの知識のなさにも丁寧に説明して下さったり、仕事で中々やり取りが進まなくても待っていただき、返信すると迅速に応対していただき感謝しております。

デザインも大体のイメージだけで、あとはお任せしたのにもかかわらず、なんだか可愛い、店のイメージにあったデザインを作っていただきました。
いろんな要望にも応えていただき、とても素敵なホームページになりました。

これからは、沢山の方に見ていただけるようにまめに更新していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

ホームページ →VIEW SITE!