メニューを飛ばして本文へ

三良坂フロマージュさま

シシデザインさんをはじめて知ったのは、お店のホームページをリニューアルしたくて、いろいろ探していたときです。
グーペについて調べていくうちに、シシデザインさんのホームページに辿り着き、制作事例を見て、ステキなデザインをされているな、私の好きなデザインだなと感じ、すぐに問い合わせをしました!

細かい質問や見積りのお願いをしたのですが、知識がゼロの私にも、わかりやすく丁寧に教えてくださり、金額提示もすぐにして下さいました。

実は、お会いしないまま、遠くの方にこのような依頼をするのが初めてで不安もありましたが、ちょっとした質問でもすぐに丁寧にお返事いただき、ここなら安心してお願いできると思いお願いをしました。

オーダーした後も、細かい配慮、丁寧さ、返信の速さ、デザインのセンスなど、すべてにおいて満足で、シシデザインさんにお願いをして本当によかったなと思いました。

グーペをカスタマイズされているデザイン会社はいくつかありますが、いろいろ調べてもデザイン性はシシデザインさんが一番です!

これからもホームページの更新や販促物などいろいろお願いしたいなと思いました。

お仕事がとってもお忙しいようなのですが、ホームページ制作の依頼を受けていただいて、私はとてもラッキーです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ホームページ, パッケージラベル etc. →VIEW SITE!