メニューを飛ばして本文へ

コテージ Fairy Gardenさま

シシデザインさんとは、数年前から通っているパスタ教室さんとの出会いがきっかけでした。そのHPのほんわかとした温かみから、長く通わせて頂くことになりました。

そちらの先生にご紹介頂くと、下町と言うことに何より親近感もわき、その当時はご近所と言うこともあり直接お会いする事もできまして。

パスタ教室の先生から伺っていたお人柄のままで、ホワーッとした癒し系。
それでも、お仕事は早く、亀のようにノンビリした私には、随分と根気よく2年近くもお力添えを頂きました。

アイデアも少ない私に、色々と熱心にアドバイスをしてくださりました。
そして、HPに登場するイラストのデザイナーさんとは、直接打合せなどたくさん時間を割いてくださっていました。

私は何もしないうちに完成。

本当に長きに渡ってお付き合い頂きました。ありがとうございました。

又、リニューアルの際には(遠い話?)宜しくお願いします。

ホームページ →VIEW SITE!

ひらきヨガさま

アナログ人間の私達は、昨今のHP運営についていけなくなってきました。
バージョンが変わる度にライセンスを購入したり、その都度、外部に制作を依頼したりと、 HPを作っても運営がスムーズにいかず、困っておりました。

自分達でも更新が出来るサイト運営をしたい! そして、出来れば費用も抑えて、見栄えもよくて、情報もしっかりと載せることが出来る、 そんなHPが作れないかなぁ~といたところ、グーペを知りました。

そして、グーペのテンプレートだけでは、うまく表現出来ず、グーペを使って制作してくださる 所はないものかと探して、シシデザイン様に出逢いました。

「視覚/認知心理学のエキスパートによる、 ちょっと変わったデザイン工房です!」
何かいいかも・・・ おまけにご代表は犬好き!?
弊社の新しいサイトをお願いするには、きっといい!!(笑)

メールでのやり取りが主ですが、それでは解釈の仕方でうまく伝わらなかったり誤解が生じたりもします。
お電話もさせていただき、微細な感覚も上手くくみ取っていただきました。

そして、沢山ご教導いただきながら、お蔭様で、皆様から褒めていただけるサイトが完成致しました。

物腰柔らかでも真はしっかりなご代表かと存じます。
時間を要しても、しっかり向き合っていただいたことに、心より感謝致します。

ホームページ →VIEW SITE!

アロマ&ヨガセラピー ジュノーさま

ホームページのリニューアルを迷っていたときに、シシデザインさんのホームページを見つけました。

どのデザインも素敵で、お願いするならここにしたい!と早速お見積もりをお願いしたところ、すぐにお返事をいただきました。そのご対応からもお人柄や丁寧なお仕事ぶりが伝わってきて、迷っていたホームページのリニューアルを決めることができました。

最初のお打合せでは、全くイメージが掴めていなかったのですが、希望を聞いてくださりながら、様々なご提案をしてくださったので、安心してお任せすることができました。

トップページの内容とデザインを決めるにあたり、一番伝えたいことは何か、と改めて考える機会となりました。その際に、当初は予定していなかったのですが、急遽ロゴも作成していただくこととなり、こちらも迅速にご対応してくださいました。

制作のペースもご配慮いただき、一つ一つ明確に進めてくださったので、とても助かりました。私のイメージを読み取ってくださり、想像以上に素敵な形にしていただけて、本当に感激です。

お客様へHPリニューアルのお知らせをしたところ、皆様「素敵!」とおっしゃってくださいます。お客様目線でとても優しいデザインとなっていることが、私も嬉しいです。

シシデザインさんに出会えて、お願いできて良かったと心から感謝しています。
また別の機会にお願いしたいです。

ホームページ, ロゴ, 地図 →VIEW SITE!

好生堂薬局さま

今回の作業で、お店のコンセプトや業務内容を大幅に見直すことができ、大変良い機会になりました。

デザインについては、最初は何だか可愛いすぎるかも、と思いましたが、カウンセリングルームのような、ほのぼのとした雰囲気が、うちには合っていると思います。

他の薬局にはあまりない、薬局らしくないデザインが、気に入っています。

自分では最初からこういうデザインは選ばなかったと思うので、プロの方にお願いしてみて良かったです。

これから少しずつ追加、更新しながら、内容を充実させていきたいと思います。

また、写真の更新やカードのデザインなどで、お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ホームページ(coming soon)

hair&spa結さま

とりあえずグーペで作ったホームページ。いつかリニューアルしたいとずっと思っていました。暇があればいろいろ検索していました。そんな中シシデザインさんに辿り着きました。

メールで制作依頼したところ、半年待ちとのことでしたが、どうしてもシシデザインさんにお願いしたかったので待ちました。

基本的にお任せで良かったのですが、いろいろ案を出していただきイメージ通りのホームページを作っていただきました。

シシデザインさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

ホームページ →VIEW SITE!

三良坂フロマージュさま

シシデザインさんをはじめて知ったのは、お店のホームページをリニューアルしたくて、いろいろ探していたときです。
グーペについて調べていくうちに、シシデザインさんのホームページに辿り着き、制作事例を見て、ステキなデザインをされているな、私の好きなデザインだなと感じ、すぐに問い合わせをしました!

細かい質問や見積りのお願いをしたのですが、知識がゼロの私にも、わかりやすく丁寧に教えてくださり、金額提示もすぐにして下さいました。

実は、お会いしないまま、遠くの方にこのような依頼をするのが初めてで不安もありましたが、ちょっとした質問でもすぐに丁寧にお返事いただき、ここなら安心してお願いできると思いお願いをしました。

オーダーした後も、細かい配慮、丁寧さ、返信の速さ、デザインのセンスなど、すべてにおいて満足で、シシデザインさんにお願いをして本当によかったなと思いました。

グーペをカスタマイズされているデザイン会社はいくつかありますが、いろいろ調べてもデザイン性はシシデザインさんが一番です!

これからもホームページの更新や販促物などいろいろお願いしたいなと思いました。

お仕事がとってもお忙しいようなのですが、ホームページ制作の依頼を受けていただいて、私はとてもラッキーです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ホームページ, パッケージラベル etc. →VIEW SITE!

カンタータ・ムジカ・東京 さま

合唱団のホームページを刷新しようということになり、団員を通してシシデザインさんを紹介してもらいました。

団員募集に苦労してきたので、少しでも新入団員が入りやすく思えるようなホームページ作りをお願いしました。

明るいイメージで見やすいこと、団の雰囲気や活動内容が直感的に分かりやすいこと、スマホにも対応できるようすること、団員間の情報の共有にも役立つこと、そして何よりも更新作業が楽なこと、など色々な注文をさせていただきましたが、ひとつずつ丁寧にかつ迅速に対応して下さり、満足のいくホームページを立ち上げることができました。団員からもなかなか好評です。

時間的にも、最初の打ち合わせからホームページの立ち上げまで2か月余りと比較的短期間で演奏会本番までに間に合ったのも有難かったです。有難うございました。

ホームページ →VIEW SITE!

I ELLE さま

女性らしい柔らかく、温かく、繊細なシシデザインのHPが気に入りお願いしました。

今までは何を訴えたいのかわからないHPでしたが、紐解くように長い時間をかけて、思いや訴えたいことを引き出してくださり、素敵なHPができ、感謝の気持ちでいっぱいです。早速問い合わせがあり、仕事に結びつき嬉しく思います。

今後パンフレットや名刺などもリニューアルしていこうと思っています。
ありがとうございました。

ホームページ →VIEW SITE!

グランジェさま

以前からシシデザインさんのことは存じ上げていて、いつかお願いするときはここで!と決めていました。が、実際にお願いしようとしたら、半年待ち・・

ちょうど業務内容の変更などもあり、それなら却ってゆっくり考えられるし、こちらで作って頂いた友人から「待ってでも頼む価値がある!絶対待った方が良い」とアドバイスも受け、結果大成功でした。

今までのサイトは試行錯誤自分で出来ることはやっていたのですが、スマホやタブレットなど、お客様の環境が違ってくると、専門的な事はわからない素人にはお手上げの事がいくつもあり、思い通りに仕上がらなかったり、予約機能など、せっかくのグーペの機能も全く使いこなせてなかったことがよくわかりました。
シシデザインさんにお願いしたことで、グーペの良さも再認識出来ちゃいました。

プロに依頼するのが初めてで、言葉ではざっくりとしか伝えられないのですが、いつもこちらの希望を希望通りに、いえそれ以上に読み取ってくださり、いくつもの提案も交えてリードしていただいたので、大船に乗った気持ちでお任せできました。

これからこのサイトに一働きしてもらい、またリニューアルの時には是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

ホームページ →VIEW SITE!

春日井不動産株式会社さま

先代から事業を引き継いで14年目。
そろそろ自分らしい事業を作らなければと焦り・悩む毎日でした。

そんな折、シシデザイン様の作成したサイトを偶然見かけます。
「この人の力を借りよう」とひらめきました。

不動産業を地方でコツコツ営んでいる者に、
『事業への思いは何ですか?』
『大切にしたい考えは?』 などなど、
何でも良いので、あなたの言葉で文章にしてみてください、と
丁寧な、それでいて当方の表現したいこと、強みとして育てていきたいことを繰り返し尋ねていただきました。

素敵なホームページが出来上がるとともに、
私自身が取り組むべき事業の在り方を、整理し、表現していただけた!
と、本当に喜んでおります。

デザインの力を借りて、あと10年はがんばれます。

本当にお世話になりました。

ホームページ →VIEW SITE!

1 / 512345