WORKS
Graphic, Logo
Leaflet
リーフレット(リフレクソロジー・レモングラスさま)

リフレクソロジーサロンの三つ折りリーフレット

Date:

Client: レモングラス

Direction, Design

リーフレット カード類

STORY

長年お世話になっている『リフレクソロジスト』さんがいます。

彼女は自分のお店を持って7年が経ちますが、それよりも前から、ず〜とわたくしの足裏をマッサージをしてくださってます。

数ヶ月に一度、疲れがたまってどうしようもなくなり、体が悲鳴を上げ始めたら、彼女のサロンに予約を取る、というのが
わたくしの贅沢なリフレッシュ方法。

頑張り屋で勉強熱心な彼女は、お会いするたびに、ハーブボールとかカラーセラピーとか、どんどんメニューが増えていくんです!

ありがたいことに、このたびお仕事の依頼を受けました。

ロゴ、リーフレット、名刺を一式制作させていただきます。

「どうしてもイベントに間に合わせたい!」というご要望で、打ち合わせから納品まで約3週間という超大急ぎな案件でしたが、無事完成し、イベントにも間に合いました。

今回制作したリーフは、A4を三ツ折りにしたタイプです。リーフの形としては、よく見かける形ですね。定型サイズに折加工を施すだけなので、コスパが良いのデス。

仕上がりをとても喜んでくださり、「新しいリーフレットのお陰で自信につながった」と嬉しいコメントをいただきました。

やっぱり、紙の仕事は楽しいナ〜。

VOICE

今回ヒーリングサロンのリーフレットをお願いしました。

以前、HPを作成していただき、センスの良さに魅かれました。

サロンのイメージを伝えると、ほんわか、優しいHPに仕上がったのがとても気に入り、今回サロンの7周年を記念して、リーフレット・名刺もお願いしました。

イメージを言葉にしても、伝わるのは難しいですが、すぎやまさんの感性の良さは、バッチリですよ☆

7周年の良い記念になりました。ありがとうございました。

(レモングラス さま より)

Related Works

Back to Top