WORKS

Graphic

Concert Flyer

フライヤー(陽向企画さま)
Date:

Client: 陽向企画コンサート企画部

Design

VIEW SITE!

STORY

クラシックコンサートのフライヤーです。

奏者お二人の、互いを尊び合う関係性と、高め合うことで生み出されるハーモニーの美しさを、見た人に想像して頂きたい、とリクエストいただきました。

また、クラシックコンサートらしい格調高さ、エレガントさを演出したい、とのご要望も。

全体の色味としては、濃い赤〜黒のグラデっぽいもの、というご希望で、背景をいくつかご提案した中で、こちらを選んでいただきました。

ご依頼主の「陽向企画コンサート企画部」さまは、別のコンサートフライヤーがご縁で、このたびのご依頼へと繋がりました。大変ありがたいことです!

なにとぞ末長く、よろしくお願いいたします。

VOICE

第一稿のデータを見せて頂いた時の嬉しさは忘れられません。

奏者たちの想いと、音楽会のコンセプトとが、自然にお客様に伝わるフライヤでした。

だから一見して「この音楽会には行ってみたい」と感じるデザインなのだと感じます。

二案ご提示頂いたので、出演者たちと楽しく悩みました。色合いを調整する相談にも即ご対応頂き感謝しております。

私たちがコンサートに託す気持ちを、深く理解し、ていねいに汲み取って下さって、ありがとうございます。

(陽向企画コンサート企画部 さま より)

Back to Top